拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながらお盆期間中の出荷対応につきまして、下記の通りカットオフ時間を一部変更させていただきます。営業は通常通り行っておりますが、出荷業務の都合上、ご注文の受付時間にご注意くださいますようお願い申し上げます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記- 【対象期間】
- 2025年8月12日(火)~2025年8月15日(金)※下表を参照くださいませ。
- 【出荷条件】
- 上記期間中は、前営業日の16:00までに受領したご注文分を翌営業日に出荷いたします。
- 例:
- 8月12日(火)出荷分 → 8月8日(金)16:00までの受注分 8月13日(水)出荷分 → 8月12日(火)16:00までの受注分。
- 【通常対応再開日】
- 2025年8月16日(金)以降、通常スケジュールにて出荷を行います。
- 【ご注文の受付】
- お盆期間中もFAX・メールでのご注文受付は通常通り行っております。
以上