ペルモビール株式会社

Progeo社の買収に関するお知らせ

ペルモビールは、イタリア大手手動車いすメーカーであるProgeo社(以下、プロジオ)を買収する契約を締結しました。

今回の買収により、ペルモビールはヨーロッパにおける手動車いす分野でのプレゼンスを大幅に高め、より多くの国のユーザーにお届けすることができるようになります。

ペルモビール ベンクト・トーソン CEOからのコメント:
複雑なリハビリやユーザーの個性を表現するためにデザインされたユニークな手動車いすの専門知識を持つプロジオをペルモビールに迎えられることを誇りに思います。これは、次世代の高度な支援技術と個人向けサービスを開発するという当社の全体的な戦略における重要なステップです。

プロジオ ルチアーノ・ノゼラ 共同設立者からのコメント:
プロジオとペルモビールは、常に個人を第一に考え、革新的なソリューションを提供するという長年の伝統を共有しています。ペルモビールは現在多くの国で販売されており、プロジオの手動車いすも、より多くの国のユーザーにお届けすることができるようになります。

プロジオについて

プロジオは、先進的な手動車いすを開発・製造するイタリアの企業です。売上高は約1,000万ユーロで、イタリア国内で確固たる地位を築いています。その特徴は、高品質で創造的なソリューションであり、個人のための革新を可能にし、自由と夢を実現する機会を提供しています。

「プロジオ」ホームページ < https://rehateamprogeo.com/ >