デモ依頼フォーム・FAX

メンテナンス・サポートネットワーク

メンテナンスのご依頼は、ご利用いただきました販売店(ディーラー)へご依頼ください。

メンテナンス

メンテナンスは、販売店(ディーラー)または弊社が直接行う場合もございます。
ご利用いただいています電動車椅子の状況に応じて、判断させていただきます。

電動車椅子の状況確認は、状況に応じて『訪問・お持ち込み・配送』などの方法をご指示させていただきます。
代車を必要とされる場合、有償となるケースもございますので予めご了承ください。

サポートネットワーク

ペルモビールは世界23カ国を結ぶディーラーネットワークを通じお客様をサポートしています。

ペルモビール社製品は日本国内にとどまることなく、世界に出掛けるお客様をサポートできるよう様々な地域、国においてネットワークを築いています。事前にお出かけになられる地域を確認のうえ、安心して海外旅行をお楽しみください。

尚、日本国内においてはお求めになられたディーラー様に直接ご連絡いただくか、下記弊社までお電話ください。
また、弊社に直接持ち込むか、製品を郵送にて修理を依頼される場合は下記のお問い合わせ先に事前にご連絡いただけますようお願いいたします。

尚、持込修理の場合は1,000円以下の消耗品に関しては無償にて作業させていただいております(着払いのお客様には適応できかねます、ご了承ください)。

サービスサポート連絡先


PAGETOP


ISO7176 取得

ペルモビール株式会社
〒135-0004 東京都江東区森下2-7-6 TEL:03-6659-9500 FAX:03-6659-9507 MAIL:Pkk.Support@permobil.com
Copyright c 2013 Permobill Co.,Ltd. All Rights Reserved.